みなとフェスタ2018

  • みなとフェスタ2018
  • みなとフェスタ2018

インスタ映え選手権

概要

会場に設置されたみなとフェスタ2018オリジナルインスタフレームを使いインスタ映えする写真を撮影後ハッシュタグ「#みなとフェスタ2018」を付けてご自身の(Instagram)へアップしてください。

インスタ映え選手権 イベント みなとフェスタ2018

内容

「インスタ映え」って何?
「インスタ映え」とは、SNSの写真投稿アプリ「Instagram」に写真を投稿した時に、見栄えが良かったりして映えるという意味です。

フェスタ2018オリジナルインスタフレーム
フェスタ2018オリジナルインスタフレームは、那珂湊中学校美術部・那珂湊中学校パソコン部・那珂湊高校みなとちゃん応援部のみんなで協力し合って創作しました。

インスタ映え選手権
時間 11時30分~17時
内容 みなとフェスタ2018オリジナルインスタフレームを取り入れた写真を、インスタに投稿して、なおかつ「#みなとフェスタ2018」のハッシュタグを付けている人の写真を見比べ、どれが一番インスタ映えしているか、勝手にグランプリを決めちゃおう。という内容です。審議はみなとフェスタ実行委員会が行います。優勝者には後日豪華賞品をお送りします。

参加方法

会場に設置されたみなとフェスタ2018オリジナルインスタフレームを使いインスタ映えする写真を撮影後ハッシュタグ「#みなとフェスタ2018」を付けてご自身の(Instagram)へアップしてください。みなとフェスタ2018の魅力が詰まった写真をアップした方へは素敵な賞品をご用意しています。どなたでも参加できます。

インスタ映え選手権

<< 前のページに戻る

Facebook公式情報や観光情報をお届けしています