みなとフェスタ2018

  • みなとフェスタ2018
  • みなとフェスタ2018

水鉄砲対戦

概要

僕らの秘密基地奪還大作戦!子供と大人の激突!水鉄砲対戦。飛び入り参加制としてその場でチームを作ります。1チーム5名で大人チームと対戦します。

水鉄砲対戦 イベント みなとフェスタ2018

内容

水鉄砲対戦
時間 12時~17時
内容 君たちの大事な秘密基地が大人たちに奪われてしまった!
僕らの夢を取り返すために力を貸してくれ!
子供たち(5名単位)は、的の付いたヘルメットをかぶり、
膝あて、肘あて、水中メガネを付け、水鉄砲を持ち、
迎え撃つ大人たち(3名から4名)の水鉄砲の水をかいくぐりながら、
大人たちの的を破りに行きます(破られたら、そこの大人は、攻撃出来なくなります)
最後のボス的を破ったら君たちの勝ちとなります。
その前に、君たち5名の的が全て破られたら負けとなります
自分の的が破られたら即退場
時間が来ても倒せなかったりした時は、子供たちの負け
制限時間は、3分間です
あとは、審判に従ってください
対象者 基本的に小学生(大人も可)
参加費 無料(参加賞あり、最後のボスを倒したチームにはさらに賞品がもらえるよ!)
お持ち頂くもの 着替え、タオル、もしあれば水中メガネ
ご注意 濡れてもいい服装で来てください。
滑るのでサンダル不可!運動靴でご参加ください。
更衣室があります。
別途タオルを販売予定です。
対戦終了後にご活用ください。

参加方法

飛び入り参加制としてその場でチーム(1チーム5名)を作ります。しかし!大人たちの水鉄砲は、君たちのとは違い強力だよ!秘密基地を奪還できるかな?みんなふるって参加してね。君たちの挑戦を待っています!

僕らの秘密基地奪還大作戦!子供と大人の激突!水鉄砲対戦。

僕らの秘密基地奪還大作戦!子供と大人の激突!水鉄砲対戦。

<< 前のページに戻る

Facebook公式情報や観光情報をお届けしています